Tap to close

冷え性予防のお話

093-701-9674福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前2-22パインコート102

回復整体きぼう∞回復整体きぼう∞

冷え性予防のお話

こんばんは、岡垣町のまったく痛くない回復整体 きぼう∞の院長の松井です。

12月ももう半分終わっで今年も残り二週間ですね。今月で今年も終わるのか・・・と考えたらあっという間な感じがします。

私事なんですが、明日16日に、約10年ぶりに!ミスチルのライブに参加します!!

ミスチルのライブはなかなか当選できないそうなのですが、奇跡的?に当選できました( ;∀;)当選通知から約4か月、待ちに待ちましたが久しぶりのライブ、楽しんできます!!

ただ、明日の福岡の天気は雨らしく、グッズ販売とか開場待ちでかなり混むでしょうから風邪を引かないように暖かい格好でいようと思います温泉

さて、今回は前回の続きの「冷え性予防」についてです。前回「低体温」についてでしたが、この低体温を防ぐには毎日湯船に浸かって全身を温めたり、冷たい食べ物、飲み物を控えたりして、身体がもっとも健康的に働く体温、36.5℃を目指すことが重要です!

葉っぱ類よりも根菜のほうが身体が暖かくなるそうです。葉っぱ類の多くはサラダで使われることが多い反面、根菜は煮物などに多く使われますよね。特に良いのはやはり生姜です。

そして入浴も大事!


遠賀郡 話題の整体院 まったく痛くない整体で元気に!

シャワーよりも湯船に浸かったほうが身体の芯から温まりやすく、体内温度も上昇し、結果、女性特有の体の悩みや冷え性の解消にもつながるみたいです。

また血行も良くなるので代謝も上がり、美肌やダイエットの効果も期待できるのだそうです!

この冬は体温36.5℃の身体作りで、冷え知らずの「アタタメ美人」を目指してみませんか?

回復整体きぼう∞では冷え性や低体温でお悩みの方に寝ているだけで体を温め、ダイエットにも効果のある施術メニューご用意しております。

詳しくはこちら、ご予約はこちらまで。

 

年末年始の営業時間について

年内の営業は31日(月)の午前中まで、

年明けの営業開始日は4日(金)の朝9時から受け付けております。

今年も残りわずかとなりましたが、何卒よろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

予約優先制

  • 093-701-9674
  • メール予約
  • 回復整体きぼう∞LINE@

営業時間