Tap to close

股関節・おしりが痛い 

093-701-9674福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前2-22パインコート102

股関節・おしりが痛い 

こんばんは!岡垣町のまったく痛くない整体院、回復整体きぼう∞の院長の松井です。

あっという間に1月も終わり、明日から2月ですね(゚Д゚;)岡垣町でも今インフルエンザが流行っていて、患者さんも何人かかかっていたりしています。私は大丈夫なのですが、先週かなり久しぶりに食べた馬刺しが当たったらしく3日間くらい下痢で苦しんでました\(^o^)/おいしいかったんですけどねぇ、馬刺し…。

いや、馬刺しが悪いのではなく、自分の胃腸がもともと弱っていたのかもしれません(><)。まだまだ寒いので体調を崩さないようにしていきたいです!

それでは本日の症例です。

40代 女性 Yさん

右の股関節の痛み

右のおしりが痛い(一週間ほど前から)

前回のブログでもご紹介したYさん、本日で3回目です。股関節は歩く時、主に体重を乗せる時に痛み、おしりは立って歩いている時、突っ張ったように痛むとのことでした。

お仕事はスーパーの荷出しをしていて、中腰になることがあるようです。重い物を持つこともあるので、腰の他に肩にもこったような突っ張り感がありました。

最初の来院時は骨盤もかなりズレていましたが、Yさんは痛くなりだしたのが一週間と、発症時期も早く自己ストレッチも毎日行っていたとのことで、たった三回の来院で最初に来た時の痛みが10としたら今回の施術で0になったとのことでした(*^^*)

初めて来院された時の辛そうだった表情がまるで嘘のようです!Yさん良かったですね(^O^)/

施術を受けるだけでは長年の筋肉の付き方や姿勢のクセですぐに戻ってしまいますが、正しい姿勢、ほんの数分の自己ストレッチを毎日するだけで治りがとても早くなります。継続は大事ですね!!

・股関節が痛む

・おしりが痛い

・足を引きずるように歩く

こんな症状をお持ちの方はこちらまで

ご予約・お問い合わせ

予約優先制

  • 093-701-9674
  • メール予約
  • 回復整体きぼう∞LINE@

営業時間