Tap to close

起き上がる時に腰が痛い

093-701-9674福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前2-22パインコート102

起き上がる時に腰が痛い

こんばんは。岡垣町の整体院、回復整体きぼう∞の院長の松井です。

岡垣町はおとといからかなり遅い梅雨に入りました☂

岡垣町…というか九州北部では今晩からあさってまで大雨警報が出ています(><)

去年の西日本豪雨みたいにならなければいいですが…。

私は地元の消防団に入っているので去年の豪雨の時には出動しました。

↑川が氾濫して道路まで水に浸かっています(@_@;)

この奥にお住いの方に事前に最寄りの公民館まで避難していただくよう呼びかけを行っていました。

今年はそうならないことを願います!

 

Tさん 30代 女性

・起き上がるときに腰が痛い

Tさんは本日で3回目の施術でした。

初診の時に腰が急激に痛くなってどうしても診てもらいたいとのことでした。

お話を聞くと寝た時に腰が痛くなって、足を伸ばした状態であお向けで寝るととてもつらいとのことでした。

そこであお向けで寝るときに

「足(膝)の下に座布団(クッション)を2~3個丸めて入れて寝てみてください」

と、Tさんに提案してみました。

本日の施術後にはすっかり良くなったとのことです\(^o^)

来週にダンスの発表会もあるそうで、すごい助かったとのことでした!

Tさん痛みが軽くなって本当に良かったですね(^∀^)

 

あお向けで寝た時に腰が痛む方は、足(膝)の下に座布団(クッション)を入れるだけで腰の痛みが軽くなることがあります。

足の疲れも取れるので、長時間の立ち仕事やデスクワークをされている方など、疲れやすい人にもおススメします‼

※逆に痛みが悪化する場合は使用を中止してください!

 

・それでも腰の痛み、体の疲れが取れない

・慢性的な腰痛で悩んでいる

そんな方は↓こちらや下記の専用LINEから


急用の場合はこちらまで

ご予約・お問い合わせ

予約優先制

  • 093-701-9674
  • メール予約
  • 回復整体きぼう∞LINE@

営業時間