Tap to close

手術をすすめられたほどの膝の痛み

093-701-9674福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前2-22パインコート102

手術をすすめられたほどの膝の痛み

こんばんは!回復整体きぼう∞の院長の松井です。

梅雨には入っているはずなんですが…ほとんど雨が降らないですね(*_*;

岡垣町ではおとといから普通に晴れているのでさすがにエアコンを点けてます。

セミも鳴き始めています。夏はもうすぐですね。

…夏は苦手なんで早く終わってほしいです。天パーだし(?)。

 

それでは本日の症例です。

Mさん 女性 70代

Mさんは当初上記の症状で日常生活に支障が出るほどでしたが、

一週間に2回の施術から、症状が軽くなってから一週間に1回、

二週間に一回、半月に一回…と間隔を空けていき、今では

今の良い状態を保つために月に一回に来院されています。

お歳を召した方は長年の骨格の歪みや若い人に比べると代謝も

低くなってしまいますが、

手術をすすめられるほどの状態が

4ヶ月でほとんど痛みが無くなりました!

 

最初に来院された時は

・二年前から踏み込むと両膝が痛い。注射経験済み

・一年前からの慢性的な腰痛(座った状態から立つ時がかなり痛い)

・かかとに時々しびれがある

 

とありましたが、今では膝の痛みや腰痛はほぼ無くなったそうです。

毎月ここにくるのが楽しみだとおっしゃってくれました(*^^*)

その言葉をもらうだけで本当に元気が出ます(´∀`)

本日もとても素敵な笑顔で帰られました\(^o^)/

 

・踏み込むときに膝が痛い

・慢性的な腰痛でつらい

・「歳だから…」と言われたけどあきらめたくない!

「痛くない整体」で健康な生活を送りませんか?

そんな方は↓こちらや下記の専用LINEから


急用の場合はこちらまで

ご予約・お問い合わせ

予約優先制

  • 093-701-9674
  • メール予約
  • 回復整体きぼう∞LINE@

営業時間